HOME > 質問広場 > くらし > 今年は何色のコートを買い...

今年は何色のコートを買いましたか?色迷ってます。

2008.11.13 14:15    0 4

質問者: プリンさん(26歳)

去年黒のコートを買ったので、今年は違う色にしようと 思い見に行きました。 とても可愛いコートを見付けたのですが、色が白と オレンジしかありませんでした。 私ははっきり言ってデブなんです・・・。 去年買ったコートもギリギリ11号が着れたんです。 しかも、Aラインだったからです・・・。 そこで、皆さんにご意見頂きたいのですが、 太っている人が着るには、白とオレンジ どちらがいいと思いますか? デザインはコンパクトめのダッフルコートです。 また、どんな色がスッキリ見えると思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やはり一番すっきり見える色は黒だと思います。 それかちょっとダーク系の色でしょうか。 白は膨張して見えると思うのでオレンジの方が いいかな。

2008.11.13 19:54 11

さくら(28歳)

みなさん、ありがとうございました。 やっぱり、スッキリ見せるにはダーク系ですよね。 今まで黒や濃い目のグレーばかりだったので、たまには違う色もいいかなと思ったんです。 白もかわいいなと思いましたが、やっぱり汚れが目立ちますよね。 冒険してオレンジにしてみようかな・・・ 値段もそれ程高くは無く、13000円位なので いいかなと。 もう一度お店に見に行って見ようと思います。 ありがとうございました!

2008.11.14 20:40 9

プリン(26歳)

ホワイトかオレンジならやっぱりオレンジですかね。 ただ、スッキリ見せたいならダークカラーで細身のものだと思います。 ホワイトのコートを持ってますが、かわいいけど膨張するし汚れが目立ちます。 首元はファンデがつくし、袖は黒くなるし。 私の扱いが雑っていうのもあるんでしょうけど。 ご参考までに。

2008.11.13 22:36 12

ヒロ(28歳)

その選択肢だと厳しいですね・・・ 白は汚れが目立つからあまり長く着られないし、オレンジも着まわしがきかないと思います。 おすすめは暗めのグレーですね。 黒・茶どちらのブーツでも履けるし、流行の紫にもしっくりきます。カラータイツをはいてもいろんな色にマッチ。黒より若干明るく見えて、引き締め色でもあります。 でも、あまりお値段が高くないならたまにはオレンジもいいかも^^

2008.11.14 11:07 9

ぼん(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top