HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 甥の一歳のお誕生日プレゼ...

甥の一歳のお誕生日プレゼント何がいいですか?

2009.1.16 18:58    0 3

質問者: プレゼントさん(33歳)

甥の一歳のお誕生日会に招待されました。 喜んでもらえるプレゼントを贈りたいのですが、何がいいと思いますか? 迷っているのですが、もう間近に迫っても何がいいのか?甥家族は良いものを好むのですが、何がいいでしょうか? お洋服でもいいですか? 何かご意見よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スレ主です。 あきこさん・イケダさんお返事どうもありがとうございました。 とても参考になりました。

2009.1.19 17:51 17

プレゼント(33歳)

先日、息子が1歳の誕生日を迎えた者です。 私が頂いて嬉しかったのは、木のおもちゃですね。 ボーネルンドというメーカーの魚の形をした木琴を私の叔母から頂いたのですが、とても可愛くて音色もよく嬉しかったです。 1歳というと、叩いたりする楽器のおもちゃとかに興味を持つ頃だと思うので(ウチの子はそうです)とても喜びました。 あとはボイキドというメーカーのおもちゃも、日本にはない色使いとかですごく可愛いです。 これは私から息子に贈りました。 あとはまだ少し早いけど乗用玩具も嬉しかったです。 ウィリーバグという、てんとう虫やハチの形をした乗用玩具はとても可愛いので、まだ乗らなくてもインテリアとして置いておいてもいいと思います。 あとは少しベタですがロディも可愛いと思います。 洋服ももちろん嬉しいですが、服は多分たくさん頂くと思うので(ウチは誕生日に何人かの方に合計10着ほど頂きました。)おもちゃの方が印象に残るかもしれないです。 ご参考までに…。

2009.1.17 14:39 23

イケダ(28歳)

何冊かセットになった絵本なんかもいいですよ~。 初めてのお子さんの場合は案外絵本ってのはオウチにないですから・・。すでに上のお子さんが居る場合は、ちょっと気合いれてお出かけ用みたいなお洋服かな。

2009.1.17 13:38 15

あきこ(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top