HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > LUFでもタイミング可能...

LUFでもタイミング可能でしょうか?

2008.12.15 15:34    0 1

質問者: エリさん(39歳)

体外受精後、妊娠反応あったものの化学流産で2週間で×でした。その後子宮が収縮せず大きなまま体温も下がらず、生理は来たものの今週期LUFとなってしまいました。なので今週期の不妊治療はお休みですが、LUFでもタイミングをとってみる事は可能でしょうか? 皆様のお返事お待ちしております。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おはようございます。 私も先月LUFと診断されました。 黄体化してしまうだろうという事でしたけれど、 私自身が諦めきれなかったので タイミングを持ちました。 先生も確実なわけじゃないので (LUFだろうが正確には血液検査を しないとわからない。との診断で、 私は血液検査を希望しませんでした) わずかな確率にかけるなら タイミングをとってもいいと 仰ってくださったので。。。 でも結局妊娠には至りませんでした。 ご参考までに^^

2008.12.16 10:03 26

マカロン(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page