HOME > 質問広場 > くらし > フレッツ光を使っている方...

フレッツ光を使っている方いらっしゃいますか?

2008.12.18 15:57    0 2

質問者: ちでじおやじさん(26歳)

うちは住宅街の中の1戸建てに住んでいるんですが・・・。近所でテレビアンテナを100件弱で維持しています。毎年7000円ほど払っています。 そこでデジタル対応のテレビを買いたいのですが、近所の目がありアンテナをたてられず2011年までどうしようか悩んでいます。 共同アンテナは地デジ対応の物に直すと1000万以上らしくそのアンテナをどうするか決まらないため買い換えを悩んでいたんですがテレビが壊れつつありとても2011年まで持ちそうにありません。 前置きが長くなりましたが そこで最近頻繁にDMがきているフレッツ光を考えています。 使っている方どうですか?入る前と入ったあと(フレッツ光+ひかり電話+TVを考えています)料金とか・・・何でもいいのでアドバイスください。 私の住んでいる県では5件に1件加入しているそうで・・・そんなに加入しているほどいい物ですって書かれていました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そうなんですか・・・。 うちもいろいろ考えてとりあえず入って共同アンテナ問題が解決したら自分でアンテナたてようか悩んでいます。 2階のベランダが狭いのでつけるとつらいですが・・・。 お金を計算して一番安く電波がいい方法を探していきます。何で地デジになるんだ~(T_T) テレビは高い・録画する物は高い・NHKも高い(T_T)

2008.12.22 10:35 18

ちでじおやじ(26歳)

うちは「光TV」付けてみました。 今なら2ヵ月無料だったので… が、しかし…全然おもしろい番組がありません… 確かに、映画専門CHもあり、番組数は多いのですが、 一緒に添付されてきた「番組表」の冊子も見づらいですし…。 CHは違うのに同じ番組がやってたり… まだ開通してないCHがあったり… 地域によって違うのかも知れませんが… 最新の映画は有料でお金が別にかかりますし… 料金はスカパーと同じくらいなので、これならスカパーの方がいいな~と思いましたので我家は2ヵ月経ったら返そうと思ってます。

2008.12.19 10:59 21

かすりん(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top