HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 〓旦那の給料が入らない・・・

〓旦那の給料が入らない・・・

2003.12.2 21:57    0 1

質問者: ろこさん(35歳)

ろこといいます。

旦那の会社(販売業)がいよいよ危なくなり10月から給料が出ていません。
事情があって年内は辞めるにも辞められない状態なので無給で仕事をするしかないと旦那は言っています。

バカ社長の方は借金だらけで必死に逃げ回っているらしく、今まで散々いやな思いをさせられてきたので「ざまーみろ!」って感じですが、未払いの給料は必ずや支払ってもらいたいです。

私も仕事をしているので、なんとか切り詰めてやっていますが、あー本当に腹の立つ・・・?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

今、同じように給料未払いされている方は、どう乗り越えられてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

社長が逃げ回ってる状況からして給料未払いのまま倒産する可能性ありますね。
その会社がどの位の規模かわかりませんが、倒産したらお金を貸している金融会社や融資していた金融機関がいち早く不動産等の財産差し押さえをしますから、本人もそれらを現金化する事は出来なくなり最悪給料未払いのまま終わってしまうかもしれません。金融機関は情報が早く従業員が知らない間に差し押さえてしまいます。
「ざまーみろ!」なんて言ってる場合いじゃないですよ。

2003.12.9 21:20 17

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top