HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子連れオアフ島のおすすめ...

子連れオアフ島のおすすめ教えてください!

2008.12.17 05:49    0 2

質問者: ハワイさん(34歳)

こんにちは。 いつも楽しくジネコを見ています。 題名どおりなのですが、年末年始ハワイ・オアフ島に10日間行きます。1歳4ヶ月の子どもを連れてのバケーションです。オアフ島は2回目なのですが、初めて行ったのはもうずいぶん昔のことであまり覚えていません。また、年月がたっていろいろ変わっていることだと思います。 ガイドブックも見たりインターネットで検索もしていますが、さらに情報を集めたいと思い投稿しています。遊びどころ、見どころ、レストラン、カフェなどなどおすすめの場所があれば教えていただけると嬉しいです!大人だけで楽しめる場所でも、子連れで楽しめる場所でもどちらでもけっこうです。 それから、もし可能であれば美容室に行ってみたいと思っているのですが、知らない場所ですので、日本人が切ってくれる美容室でいいところ知っているかたがあれば情報ください! よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハワイさん、こんにちわ。 息子が1歳6ヶ月の時にオアフに行きました。 カイルアビーチは風が少し強いですが広い公園になっていて海で砂遊びした後は公園で走り回って遊んでいました。  ホノルルズーも広くて開放感溢れていて小さい子供にはもってこいの場所です。  それ以外はもっぱらワイキキビーチで砂遊びに徹してました(苦笑) 食事はお子さん向けのレストランが山ほどありますよ。 ワイキキにあるCheese Cake Factory, (チーズケーキが美味しいです。 他のものは一皿が大きくて若干大味ですが美味しいです。) California Pizza Kitchen(アラモアナショッピングセンターにもあります。 ピザがアメリカン風でとっても美味しい)、Sheraton1Fのブッフェなどを利用しました。 パシフィックビーチホテルにあるオーシャナリウムレストランというところも大きな水槽が壁一面に広がっていて小さいお子さんでしたら喜ぶと思います。 味は特別美味しいわけではないんですけどね。  なんだか食べるとこばかりになってしまいました。 オアフ、楽しんできてくださいね! 

2008.12.19 15:32 13

まるこ(32歳)

まるこさん ご丁寧にお返事をありがとうございました! カイルアビーチやホノルルズー、是非行ってみようと思います。 レストランは子連れで行けるところがいっぱいあるんですね! 安心しました。 壁一面が水槽のレストランも行ってみます。きっと子どもは大喜びでしょうね!! 今は出発の準備を楽しんでいます。飛行機の中で子どもが静かにできるかちょっぴり心配ですが・・・ でも楽しんできます! ありがとうございました。

2008.12.23 04:02 14

ハワイ(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page