HOME > 質問広場 > くらし > どれが一番必要だと思いますか

どれが一番必要だと思いますか

2008.12.13 14:59    0 0

質問者: ぴんさん(31歳)

フードプロセッサー・ミル&ミキサー・ジュースミキサーの3つの中で一番必要なものはどれだと思いますか?どれも今まで買っても使うだろうかと思って買わずにいましたが、今回カタログギフトの中でこれのどれかを頼もうと思っています。 皆さんのご家庭であると便利なものや使い勝手など教えてください。 今は夫婦二人暮しですが来年には子供が生まれる予定です。それも踏まえてアドバイス宜しくお願いします。ちなみにミル&ミキサーはどんなものなのかも教えていただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top