HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊婦に必要な買い物はどこで☆

妊婦に必要な買い物はどこで☆

2005.7.11 18:39    0 6

質問者: ひとりんさん(秘密)

素朴な疑問なのですが、マタニティウエアや下着は どこで買われてますか?
できれば、店の名前や場所なんかを教えて下さい。ちなみに私は、東京都内に住んでます。大阪から引っ越してきて、どこに何があるのか 全然知らないもので・・・。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

東京都内と言っても広いからなぁ。
東京のどこでしょうか?
とりあえずアカチャンホンポなら赤ちゃんグッズから
マタニティまで幅広く売っています。
しかしマタニティなら大型スーパーなんかでも売ってますよね。
そんな安物のことを言ってるんじゃないかな?

2005.7.11 19:56 8

チャンチャコ(34歳)

こんばんわ
赤ちゃん本舗でマタニティウェアを買いました。あとは従姉妹のもらいものです。
 赤ちゃん本舗に、ナイスクラップやヒロミチナカノのマタニティウェアがありますよ。東京は錦糸町にあります。丸井側ではない反対出口の大きなビルの中にあります。

2005.7.11 20:35 9

かじたん(秘密)

ひとりんさんこんばんわ。
錦糸町にあるあかちゃん本舗が、品揃えがよくて安いので愛用していました。

デパートのマタニティーコーナーでも豊富にそろっていますが、やや高めのお値段です。

あかちゃん本舗は都内に何軒もあるので、お近くのところで探されてみてください。


2005.7.11 22:24 8

温泉ちゃん(27歳)

どこにあるかわかりにくいですよね。
安いのは、アカチャン本舗・西松屋・大型スーパー(ベビー用品売り場の片隅にあります)かな。
高くても良いのなら、デパートでも売ってますよ。

2005.7.12 08:48 9

ちゃう(秘密)

原宿・水天宮・たまプラーザに『ANGELIEBE(エンジェリーべ)』というお店があります。

安価な割りにしっかりしてますよ。
通販もやってます。

2005.7.12 09:20 12

まるお(秘密)

西友とかダイエーとかイトーヨーカドーとか?

2005.7.12 14:20 6

イライザラガン(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top