HOME > 質問広場 > くらし > 男性がアダルトサイトをみ...

男性がアダルトサイトをみることについて

2009.2.6 10:59    0 8

質問者: さくらさん(33歳)

お恥ずかしい話ですが…ついに発見してしまいました。タンスの中からアダルトDVD。この話題はたまにジネコでも上がるところですがいざ自分の夫もこういったものに興味があるものなのかと思うとショックというより複雑な心境です。我が家は結婚して5年目、普段中は良い方だと思いますが一方で夫婦生活はほとんどありません。子供はもともと私に原因があり体外を数回繰り返すもののなかなか結果が得られず。夫は治療にも協力的ではあります。夫も男性である以上、性欲がまったくないのは不自然なことだし、病院の射精室にもそういったものはおいてあるようだし今回のDVDの件も仕方のないことだとは思うのですが、実際そのDVDをのぞいてみると(実は私自身はこういったものを見るのは初めてです)女性単体のヌードとかコスプレみたいなものはなく、すべて男女の交わりというか○○不倫旅行温泉編みたいなものばかりなのです。はっきり言って女性からみてまったく性欲をそそられるようなものではないというかむしろセックスのやり方の教習本みたいな感じで(特にDV的なものでもないし)やっぱり男性と女性では違うのか、それとも世の中の男性はもっとすごいの(?)を見ているのかなとかいろいろ考えてしまいました。それとこのDVD、いったいいつ見ているのだろう?何しろ我が家は賃貸アパートでテレビもパソコンも共同の居間にあり夫が隠れてそういったものを見るような時間がないのです。会社で見れるわけもなし…。???なことばかりです。皆さんどう思われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は自分が観ますよ。 しかも、若干マニアもの… ちょっとマニアックな性嗜好なもので(笑 性の世界は、奥の深いもので、追求のしがいがありますよ。でも、同じ女性でも、性欲のない方、受身な方、いろいろですね。 思春期ならともかく、きちんと大人になっていれば、AVは「嗜好品」ですよ。 嗜好によっては、なかなかパートナーとの間で満たすことが難しいものですから。

2009.2.8 08:17 14

とこ(33歳)

普通です、正常な男性です。 ほとんどの人がそうです。 健康な証です。 もちろん、あまり好きでないという人もいますが ほとんどの人がそういったサイトを見たり DVDや本を見たりしています。 生理的なものです、嫌だといわれても仕方ないし 浮気されるよりはいいでしょう。 それまで縛ってしまったら息苦しくなってしまいます。女性に理解しろというのも難しいのかもしれませんが。定期的にセックスをしてる男性でもDVD見てますからね。安心してみて見ぬ振りしてください。 ただ・・ところで夫婦生活がほとんどないのはどうしてですか?そちらのほうが問題な気がします。

2009.2.6 22:59 13

なると(32歳)

同じように子どものいない夫婦です。 主人もアダルトDVD隠し持っています。 もちろん知らんふりです。 いつ見ているか私はわかっています。 私がお風呂にはいっているときです。 手を洗う音が聞こえてきます。 それでわかりました。 夫の唯一の自由時間としてわざと長風呂にしてあげてます。 結婚プラスもう知り合って15年近くたちます。 勝手に見てくださいって感じです。 その内容が幼児とか男性相手なら怖いですがある程度理解できる範囲なので安心です。

2009.2.7 02:41 17

あすか(37歳)

うちは隠れて見る場所がないからか? 結婚10年ですけどまだ1度も発見していません。 でも男だから何処かで見ていてもいいと思います。 私もネットで見てるし! そういえば昔付き合ってる時に部屋にありましたが 「もらった」と言ってました。ご主人も おしかしたら誰かにもらったかも?

2009.2.7 09:39 16

ちるる(30歳)

浮気や風俗へ行くような男性よりずっと健康的でマトモですよ。 世の中には風俗へ行くことすら「男性だから当たり前」とかいう女性がいるみたいですけど、 正直、そんなの夫婦じゃないですよね。気もち悪いし。 でもDVDみるくらいは普通ですよ。 何も実害はありませんものね。性欲があるのは健康な証拠ですし、それを自分だけで処理(変な言い方ですが)しているんですから、それくらいは大目にみてあげては? それよりも、DVDを観なくてもいいように 二人でもっとスキンシップをはからないとね! DVDだけですまなくなってしまいますよ。

2009.2.7 12:06 15

のどか(39歳)

何年も私が原因で高度治療を続けてきて、やっと現在妊娠中です。 我が家はそういったことはオープンでしたので、普通に一緒に視てましたよ。 といっても、夫は自分で買うことはなく、大抵は会社でコピーしたものが出回っていて、回ってくるとのこと。 なので内容は様々でした。見ていて気分の悪くなるものもあるし(そういったものはすぐ止めます)、逆に笑えるものもあります。 綺麗な女性だけのものは素直に綺麗だな~と思ってみてましたし。 治療中は薬の影響で乾き気味だったりおなかが腫れて出来なかったり、万全を期して控えたり、などなど、私の事情で夫婦生活が出来ないことも多々ありましたので、一人で見てもらい適当に自分でしてもらってました。 タイミングや採精直前は薄くなるので控えて貰ってましたけど。 一人で見るときは私のお風呂中でしたね~。 そうそう、男性は抜かずに放っておくと、居眠りやボーっとした時などの時に知らずに大きくなってしまったりすることもあるそうで、そうならないように事前に抜いておかなければならない(?)、いわばエチケットなのだそうです。(笑) その為にもおかずは必要!と、これは我が夫の主張ですので、他の皆様にあてはまるかはわかりませんが。

2009.2.7 10:29 10

りんご(36歳)

思っていたより深刻なことでもないようなコメントをいただき少しほっとしました。とりあえず夫を信じることとします。ありがとうございました。

2009.2.9 14:55 9

さくら(32歳)

そんなに大騒ぎすることなのでしょうか・・・ 世の男性は皆持ってると思いますよ。 もうそういうもんだと思って仕方ないと 思ったほうがいいと思います。 うちなんて、内容が女子高生とかロリ系ばかり ですよ。そういう内容を見つけたほうが最悪です。 児童やス○ト○系とかはもっと引きますけど。 そういうのではないかぎり、見過ごしてあげま しょう。

2009.2.7 19:27 8

そんな(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page