HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮内膜症

子宮内膜症

2003.12.5 00:49    0 1

質問者: ぺんぎんさん(秘密)

現在不妊治療2年目の主婦です。左に3cmぐらいのチョコレートのう腫が
あり、タイミング半年、AIH2回で妊娠はできません。体外受精も考えていますがラパロや漢方で様子を見たほうが良いか悩んでいます。
神奈川、東京でお薦めの漢方薬局があったら教えて下さい。またラパロの経験など教えていただけたら教えて下さい。直接メールで詳しく教えていただけたらもっと嬉しいです。よろしくお願いします。

メールアドレス:umi15jp@yahoo.co.jp

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぺんぎんさん、こんにちは。
私が先日行った漢方薬局は横浜の桜木町にある薬寿堂薬局です。
譚先生という漢方の周期療法を行っている先生がいます。不妊治療に関してはかなり有名な先生なのでご存知の方も多いかと思います。
JRもしくは東横線の桜木町駅から4、5分のところにあります。
私がこの前行ったときは、名古屋から不妊相談にきているご夫婦がいらっしゃいました。そんな遠方からも相談に来る人がいるくらい有名です。
私もまだ飲み始めて4日目なので効果のほどは分かりませんが、何かご参考になればと思います。
「薬寿堂薬局」か「譚先生」で検索すればHPが見れると思いますので
詳しいことはそちらをご覧になってください。

2003.12.6 21:28 22

ぶち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page