HOME > 質問広場 > くらし > DS家計簿、どうですか?

DS家計簿、どうですか?

2009.2.16 21:37    0 2

質問者: しょこさん(秘密)

DS家計簿にもいろいろなソフトがありますが、主観でよいので感想を教えていただけますか? 以前はオリジナルの家計簿をパソコンで作ったりしていたのですが、二年前に出産してからは家計簿を一切つけていません…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事ありがとうございました。 ある程度カスタマイズできるのであれば使ってみたいと思い、さっそくヤフオクで探しています。

2009.2.17 23:41 23

しょこ(秘密)

初めまして! DSの「がんばる私の家計ダイアリー」を 使っています。 収入・支払いとも好みの項目も増やせるし固定出費の支払日を設定できる、などなかなか便利ですよ。

2009.2.16 23:24 12

うさこ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top