HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★京都府北部で良い産婦人...

★京都府北部で良い産婦人科教えて下さい★

2003.12.5 12:09    1 2

質問者: ぽっぽさん(秘密)

始めまして。
京都府北部(舞鶴市・綾部市・福知山市他周辺地域)で腕の良い産婦人科を探しています。
以前膣中隔と『診断を受け手術は出産までに』との事だったので、産婦人科嫌いもありそのまま放置してました。
でもいずれは手術をしなければならないし、今は仕事も一段落ついて落ち着いているので、今がチャンスかと思い手術しようと思いました。
手術の腕の良い産婦人科をご存知ないでしょうか?

最初に膣中隔と診断された産婦人科は、先生の印象があまりよくなかったので、他病院を探してます。
その産婦人科名を出す事は出来ないので、もし京都府北部にお住まいの方・詳しい方教えて下さい。
手術する場所が場所なだけに、評判の良いお医者さんにかかりたいと思ってます。
よろしくお願いします。

マイナーな話ですいません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。綾部市に住んでいます。
私の友達は舞鶴K立病院の産婦人科に通っています。そこの先生が良い先生らしいです。友達の話なので、詳しくは分かりませんが・・・すみません。
私も今後の参考のために、良い産婦人科知りたいです。

2003.12.9 09:02 21

まぷ(28歳)

まぷさんへ。
レスありがとうございます。

舞鶴K立病院の産婦人科ですか。
私も調べが甘くてすいません。
K立病院自体知りませんでした(恥)。

以前舞鶴S立病院の女性外来を受診した事があり、親切な先生ですごく良い感じだったのですが、手術の体制が整ってないとの事で診察のみで終わってしまいました。

お互い安心出来る先生・病院が見つかるといいですね。

2003.12.22 09:56 12

ぽっぽ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page