HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 生理2日目がとても酷い方

生理2日目がとても酷い方

2009.3.5 09:55    0 2

質問者: リーさん(28歳)

5歳と2歳の子を持つ母親です。 ここ1年の間に生理がとてもおかしいのです。 不順気味ではありましたが、ここ1年くらいは 毎月ちゃんときているし、生理痛も昔から ほとんどありません。 おかしいと思っているのは経血量です。 とにかく2日目の量が多く、大きいナプキンを していても20分持たない。また血の塊が すごく沢山でるんです。かなりの大きさです。 でも大変なのは2日目だけで、3日目からは ほとんどもう生理終わったみたいな状態に なります。でも本当に2日目が酷くて、外出も 出来ないような状態なのです。 近いうちに婦人科に行かなきゃ、とは思って いるのですが・・・ 同じような方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

筋腫の症状に似ていますね。一度、検査を受けられてはどうでしょうか?

2009.3.5 15:46 36

まゆこ(30歳)

子宮筋腫&内膜症持ちだったウチの母が、かつて同じことを言っていました。
筋腫や内膜症の可能性ありますね。一度病院で診てもらったほうがいいかもしれません。

2009.3.26 14:21 41

まろたん(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top