HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 3月2日が生理予定日です...

3月2日が生理予定日です。こないでくれ〜

2002.2.27 10:46    0 5

質問者: りえっちさん(28歳)

初期症状の話を読みながら自分のことに置き換えてしまいます。

でもあと3日。
結果はすぐわかるのに、うずうず。

昨日から生理痛のような痛みのおそわれて、またダメだったの?
って思う反面、妊娠初期に下腹部が痛かったという人がいたし!
っと自分で自分を励ましてます。
だいたい基礎体温をはかっているので、すこしでも下降したら
もうダメだと思ってるので、妊娠検査薬は我慢してます。
今37度くらいを保っているのですが、明日の朝かあさっての朝には・・・
基礎体温をはかりたくないよ〜
はかってしまったら見たくないよ〜ってこれから3日間がつらいです。

同じような方いらっしゃいますか?
私にもそんなみんなにもコウノトリが早くきますよ〜に


読んで下さってありがとございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
私は3/3が生理予定日です、
お雛祭りなんて年でもないけれど、こんなめでたい時に
生理はこないで欲しいー。
なくなーくむ寝が張るような、なんなーく下腹部痛のような、、
気にしない気にしないと思っていても、
意味なく基礎体温を計りたくなつちゃうけれど、
数日後には嫌でも結果はでるし・・。
お互い良い春にしたいですね、×でもまた桜満開のときに
がんばりましょー。

2002.2.27 16:09 5

猫にゃん(32歳)

こんばんは!
私は3月5日が生理予定日です!
まだ高温期7日目ですが、いまからドキドキしてます。

今回はなんか下腹部が張るような感じがしたり、胸もいつもより
張ってる感じがしたり、おりものも多いような・・・。
でも、妊娠検査薬は我慢してます。

本当、生理予定日が近づくと、基礎体温計るのが怖いですよね〜!

お互い妊娠してるといいですね!

2002.2.27 20:09 5

レナ(秘密)

私も2日か3日予定日なんですよ〜。 きのう体温がぐぐっと上がって
今度こそはと思いきや、ショッキングなことに今日がくっと体温が下がってしまいました。(T_T) いつもより2時間も早く起きなくちゃいけな
かったせいだと自分に言い訳してます・・・
夕方とか意味もなく体温測っちゃうんですよね。

生理痛みたいのもあって望み薄いようにも見えますが、期待もまだ
すててません。でも検査は怖くてできませんが。

お互いがんばりましょうね。

2002.2.28 03:38 5

ちゃーち(秘密)

こんにちは!
私も3/3前後が生理予定日です。
今回はいつになく体温が高くて身体が暑かったし、
普段はない腰痛や足の付け根の痛みが続いたので、期待大でした。

この『でした』と過去形なのは、今朝になって体温が
ど〜んと下がってしまった事と、はやる気持ちを押さえきれずに
試した妊娠検査薬が陰性だった事で、ちょっと期待が萎んだから。
でも、下がったとはいえ、体温はまだまだ高温期の範囲内だし、
検査薬だって試す時期がちょっと早すぎだし!
と、都合の良い解釈をつけて(笑)望みは捨てていませんよ〜

皆さん、ドキドキの期間を頑張って乗り切りましょうね!
願わくば、揃って笑顔の春を迎えたいですね!(^^)

2002.2.28 15:26 7

うるうる(秘密)

こんばんは
私もりえっちさんと同じ2日が生理予定日です。
今日は高温期13日目で体温は36.92度でした!
いつもは11.12日位で下がるので緊張してます。
りえっちさん、その後はどうですか?
私も明日か明後日の体温で決まりですね
でも高温期って普通は14日±2って言うから16日まで安心出来ない
ですよね・・・。
もうっ、早く妊娠したいです

2002.3.1 21:30 8

ムム太(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top