HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 小学校一年生と幼稚園児へ...

小学校一年生と幼稚園児へのホワイトデー返し

2009.3.6 14:07    0 1

質問者: ホートンさん(22歳)

小学校一年生の女の子、幼稚園児ぐらいの女の子を お持ちのママのご意見をお聞きしたく投稿します。 主人がバレンタインデーに会社の取引先の娘さんたちにチョコレートをいただいてきました。 娘さんたちの年齢は小学一年生と幼稚園児の両方女児 だそうです。 それで、私がホワイトデーのお返しを頼まれたのですが、主人は不満なようです。 私は、小さな女の子にあげるのだから可愛いのがいいよね~★と思い、リラックマのクッキーとチョコレートがセットになったものを購入しました。 購入した日、主人に買ってきたか聞かれたので、 「リラックマのクッキーにしたよ。」 と伝えると、主人は 「リラックマって前に流行ったやつじゃん・・・」 と、それは今更ないんじゃない?渡すの恥ずかしい、というような態度をとられました。 そのぐらいの女の子たちはリラックマは喜びませんか? 喜ばないとしても嫌な気にはなりませんよね? 私は、リラックマの全盛期は終わったとしても、引き続き 人気が安定しているキャラクターだと思っています。 同じくらいの女の子をお持ちのママさん、りらっくまってどうですか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

幼稚園児なら、中身の食べ物で釣れます。 だから、好きなキャラクターだったら大喜びだし、そうでなくても、食べ物なら喜びます。 リラックマなら、クマちゃんだし、キャラクターを知らなくても喜びそうですよね。   比べて、気になるのは小学生ですかねぇ・・・・。 以前私もホワイトデーではないのですが、プレゼントにキャラクター物の菓子詰め合わせをあげたのですが・・・ 「え~、○○嫌い」ってバッサリやられちゃいました。 そのくせ、中身はさっさと食べていました。 ケチはつくかもしれないけれど、結局食べ物で釣れることは、釣れます・・・・。

2009.3.6 23:40 42

KY(37歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page