HOME > 質問広場 > 雑談 > こんな男ってどう思います...

こんな男ってどう思いますか?(駄)

2009.3.9 12:07    0 4

質問者: じゅんさん(秘密)

私の友人の彼の話で相談されたのですが・・・

2~3ヵ月前から付き合ってる彼氏がいるそうなんですが、自分が無いと言うか…何でもマネをすると言うか…

例をあげると…
友人はメールなどにふっつきの「は」を使わず「ゎ」←小さい「ゎ」や「ぃ」とか使う人なんですが、彼氏とメールをしてるうちに彼氏も使うようになったみたいなのですが、何を思ったのか「わ」←大きい「わ」を使ってくるようになったみたいで…
「意味もわからずマネしてるみたい」な感じだったり。。。

洋服は今までの服は着ないで彼女の好みで全部買い直す。下着もです。(一緒に行って彼女に決めさせる)

彼女の携帯がド○モだったら、同じ携帯会社に変える。

どこかに行く時は必ず彼女を連れて行きたがる。
飲み会や先輩達との集まりなど。

自分の彼女のことの悩みや相談ごとをベラベラ会社の連中などに話す。

彼女が「こうゆうのは嫌だ」と言えば自分の意見も言わず「じゃぁお前のペースでいい」とか「お前のやり方でいい」とか全部OKみたいなんです。

友人は「何か物足りないような、自分がわがままなのか?」みたいな錯覚になってるようですが、
私は、その彼に「自分の意思」が無いのだろうか?
とも思ってしまいます。
優しいのは分かりますが、どうも事情が違う気がします。
冷たいようですが、私なら、ちょっと魅力を感じません。

私は優しさの中にも「男」とか「自分」を持ってて多少の頑固もある男の人に魅力を感じるんですが、みなさんはこんな男の人に魅力って感じますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その彼はおいくつなんでしょう? 20代ならまだしも30過ぎてギャル文字メールですか? 女の人なら結構ブログやメールで使ってる人もいますが男ですよね? しかも、今まで使ってなかったのに使い始めたってことですよね? はっきり言ってキモイです! きっとお友達がじゅんさんに、そのような相談するってことは結婚なんて考えてないのかも知れませんね。 確かに便利だし、結婚しても「イエスマン」で良いのかも知れませんが交際期間だとキツイですね。 私なら自分が無い男は嫌です! 自己主張しすぎも嫌ですけど(苦笑)

2009.3.9 15:21 11

ミサ(40歳)

嫌です。 男でも女でも・・・そういう人、まれにいますよね。 優しいんじゃないんです。 自分で決めるという責任感がなく、相手に依存しているだけです。 私も魅力があるとは思えません。 何でも思い通りになるM男君が好きな人なら、良いのかも? とにかく・・・ そういう相手は、別れるのにも苦労すると思いますよ。 頼んでもないのに、「お前の為にここまで自分を変えたのに、したのに」とか言って、いきなり豹変する人だと思います。 お友だちに警告を。

2009.3.9 14:25 11

ナメコ(36歳)

あなた色に染まりたい男バージョンですね。 まあ趣味の悪い服を着られるよりかはマシかもですが 嬉しくて何でも彼女の事をペラペラしゃべってしまう 男もどうかと思います。 優しさではなく、ただ単に優柔不断で、自分に自信が ないのでしょうね。 元カノと、どんな過去があったかも気になりますね・・・ 私なら、ちょっと嫌かも。

2009.3.9 15:30 9

りょう(36歳)

>自分の彼女のことの悩みや相談ごとをベラベラ会社の連中などに話す。 ↑これは嫌ですが、他は気になりません。 (強いて言えば「マネ」はちょっと幼稚かな…) 若い頃は、自己主張のない交際相手は物足りなかったかもしれませんが、 今となっては、こちらの言う事を何でも聞いてくれる相手の方が、好都合です。 全部OKなんて、最高です。 嫁姑問題の場面では、特に有難いです。

2009.3.9 14:48 10

アラフォー(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page