HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 自治医大で体外受精された方

自治医大で体外受精された方

2009.3.12 16:08    0 2

質問者: のんさん(32歳)

AIH4回目失敗しました、専業主婦のんと言います。先日医師に「抗精子抗体検査を次回のAIHの時にしましょう」と言われました。正直、思い当たります。色々調べたら体外受精しか無いような事が書いて有りショックを受けました。 うちの経済力では年に2回、AIHするのがやっとなんです。でも他に方法が無いのならお金を貯める為にも治療を休んで働きたい・・でもこの不況+ヘルニアで仕事探すのも大変です。 採卵など込みで全部で幾らくらいするのでしょうか?教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

フラガールさん、コメありがとうございます♪ とても嬉しいです(>。<)!! 何時かベビを抱ける日が来るって信じて頑張りましょうね(^~^)

2009.3.16 22:52 44

のん(32歳)

自治医大のお隣にある中央クリニックに通っている者です。(題名にそっていなくてすみません^^;) つい、お近くの方だと思いレスしてしまいました。 自治医大には、持病での通院をしています。 私も今AIHをしています。確立を上げるため、HMG注射で卵子の数を増やしての治療ですが今回で最後のAIHとなりました。 AIHはもう数えられないくらいしておりますので、次から体外受精での試みになります。 体外は保険外ですので、どこでもだいたい50万前後ではないでしょうか? はっきり答えられなくて申し訳ないのですが、応援したくてレスしました。 不妊治療はお金かかりますし、自然に妊娠できる方が羨ましくてしょうがなくなりますよね… でも、それでも我が子を抱くために、希望を持ってお互い頑張りましょうね。

2009.3.16 12:04 30

フラガール(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page