HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 大好き!  すりすりほっ...

大好き!  すりすりほっぺちゃん(駄)

2009.3.18 12:04    0 3

質問者: ほっぺすりすりさん(37歳)

9ヵ月の息子の子育ての参考に…と思い、 教育テレビで「すくすく子育て」を見始めました。 最近では、番組の内容よりも番組内ででてくるキャラクター「すりすりほっぺちゃん」目当てに見ています。 恥ずかしながら息子よりも、私のほうが「すりすりほっぺちゃん」にハマってしまっています。(汗) テーマ曲も大好きです。 幼いころからこの歳までキャラクターものには全く興味が無い人生だったのになぜか「すりすりほっぺちゃん」が大好きなんです。 「すりすりほっぺちゃん」が好きな方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは! 分かります、とっても♪ 私も11ヶ月の子供の母親で時々見るようになりまた。 ほっぺちゃんの歌が妙にはまってしまいました。 なんだろう、この気持ち。 私も今までキャラクターものにはまった事がないので 自分でも不思議な感じがします! 一緒の方がおられて安心しました♪

2009.3.18 20:33 99

たけこ(33歳)

わが子(2歳9ヶ月)がほっぺちゃんが大好きです。 「アンパンマンより好き」と言ってるくらい! 毎日 何度も「きょうほっぺちゃんある?」と聞かれるので、私もどんどん好きになってきてしまいました。あのテーマソングも耳に焼きついて離れません。  

2009.3.19 05:23 51

tomo(35歳)

たけこさん、tomoさん、お返事ありがとうございます。 「すりすりほっぺちゃん」が好きな方がおられてうれしいです。気がつくとつい「ほっぺぺほっぺ♪ほっぺちゃ~ん」と鼻歌唄ってしまうほどあの曲が耳について離れません(笑) 明日も番組放送が楽しみです。 子育て頑張りましょうね。

2009.3.20 17:14 109

ほっぺすりすり(37歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top