HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 一回目の人工授精撃沈しま...

一回目の人工授精撃沈しました。。。

2009.4.25 16:24    0 2

質問者: カズンさん(33歳)

先週月曜日に書き込みさせていただいたカズンです。

妊娠検査薬の反応に、一喜一憂してしまい、それを旦那様にもウキウキみせてしまったもので、今朝、撃沈後
さすがに、旦那様には言いにくく。。。

生理は今朝からでしたが、実は昨晩寝ていたら、

左子宮あたり?が触れるだけでも痛かったんですが

朝起きたら何とかおさまってて、それから朝の支度を

していたら生理がきました。

あの痛みなんだったんでしょうか??

あと、いつも不思議に思っていたのですが、生理の時に

レバーのようなかたまりのような何かの膜のようなもの

みなさん出ますか??
あれって、内膜が剥がれて出てきてるんですかね??

詳しい方がいたら教えて欲しいです。

今回、一回で授かれたらいいな。。。

なんてあまかったです!!今回は落ち込むかと思いましたが、逆に次回に向けてやる気満々です!!

がんばります!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

レスがついていなかったので、気になり書き込みをしています。

まず、生理についてですが、「生理」「レバー」で検索をすると大量に出てきますよ。1つとてもよく纏められているもののURLを記しておきます。

それから腹痛ですが、カズンさんはホルモンの補充を行いましたか?もし補充しているのであれば、お腹が張ったり痛んだりすることがあります。

また、直前に妊娠反応が出たあとの生理であれば、化学流産の可能性があります。「化学流産」「生理」「腹痛」で検索すれば、たくさん出てきます。1つ参考に書いておきます。


化学流産であれば、一度は着床できたということですから、これからの妊娠の期待が高まりますね。
うまくいくと良いですね。

2009.4.27 15:09 23

とも(38歳)

ともさん^^
書き込み大変ためになりました!!
ありがとうございました!!!

2009.4.30 19:24 19

カズン(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top