HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > また、今回も撃沈(-_-...

また、今回も撃沈(-_-)。お願い、愚痴らせてぇ。

2002.6.22 11:28    0 3

質問者: ピコレットさん(秘密)

昨日が生理予定日で一週間前に一度体温が下降したものの、翌日持ち直したので「もしや・・?」と期待をしていたのに@
やっぱり、一度下がったら、見込みナシ。と考えた方がいいのかなぁ?今朝、体温が急下降@トイレに行ったら、ヤツが来ちゃいました@
妊娠検査薬使わないで、我慢したのに@(;_;)。残念ながら、この広場の妊娠菌はゲット出来なかったようです。
いっつも、排卵日のあたりに集中してHをして「今度こそ!今回は!今回こそは!!」と前向き思考でいるのになんでこうも見事に期待を裏切ってくれるんだぁ?ホント、凹むんだよなぁ@ただでさえ、凹んでいるのに、周りは出産ラッシュで、家の近所はここ5年間に生まれた子ばっかりで、おまけにこの夏またお隣に赤ちゃんが産まれる@だから、通院を辞める原因となっている妊婦毎日見ているんです。別に私に見せ付けている訳ではないんでしょうけど、なんで、妊婦さんって、あんなにお腹の周りを手でさするんですかねぇ?当てつけかぁ?と思ってしまうくらい・・。ここに子供がいるんだぞうと言わんばかりにお腹突き出しているように思えて・・。もう、人間歪みそう@っていうかそう考えてしまうこと事態、歪み入ってるよなぁ。このまま、イヤな性格に変わってしまいそうで、自分が怖いヨォ@
「やっぱ、駄目かぁ@まぁ、いつもの事だぁ。仕方ない。来てしまったものは・・@」と納得のいかない結果を自分に言い聞かせるのも限界。
「ホントにいい加減にしてくれぇ、いったい、いつまで、続ければ?」
病院に行くのは、精神的に(不妊治療専門でない為、産科と一緒で妊婦をたくさん目にする為)辛くて、休んでいたけど、毎日、精神的苦痛を味わって、我慢しているんなら、通院再開した方がいいのかなぁ?不妊治療専門の病院で通院を希望する病院があるのですが、初診の予約を取るために受講しなくてはいけない説明会がありまして、その説明会が来年の2月なんで、それまで、自然に任せようと思っていたのですが、若くないので、そうそう待っていられないし・・。

長々といろいろ愚痴らせていただきましたが、お蔭様で、心のモヤを吐き出させていただいて、スッキリしました。
気持ちを切り替える為にここにスレさせていただきました。また、通院を再開しようと思います。
わかりずらい文面を長々と読んでくださった方、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかるな〜ぁ うん すご〜くわかる。 ピコレットさんこんにちは!
私もそで〜す。いけないことだけど 妊婦さんを見ると 蹴とばしたいもん
「私は、妊婦です。」みたいな顔して 妊婦さんは、なにも悪くないのにネ。
かってに私が悲願でいるだけなのに(全国の妊婦さんごめんなさい。)
ピコレットさん 私たちも早く妊婦さんになれるようにお互いがんばりましょ

2002.6.22 16:40 11

風子(秘密)

風子さん、この長いスレ読んで下さったのですね。ありがとうございました。そうなんですヨ。別に妊婦さんが悪いわけではないんです。けど、羨ましい気持ち、この気持ちのやり場がないんです。大きいお腹突き出して威張っているように見えてしまうんです。私が臭わす事の出来ない妊婦特有のあの臭いといい、頻繁にお腹をさする行動といい・・。当たり前になってしまっている行動?何気ない行動なんでしょうけど、段々、腹立たしく、思えてしまうんです。妊婦さん御免なさいねぇ。
風子さん、気持ちわかってもらえて、とっても、嬉しかったです。また、挫けた時に助けて下さいねぇ。

2002.6.22 19:24 11

ピコレット(秘密)

私もわかる〜。
羨ましいですよねぇ〜。
いったい いつになったら、赤ちゃんやってきてくれるんですかね?
早く妊婦さんになりたいなぁ。

2002.6.22 21:05 10

くるみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page