HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > タイミング4回目

タイミング4回目

2009.4.26 15:53    0 4

質問者: k命さん(36歳)

一月よりまたタイミングをみたもらい、今月で4回目しかし、今朝生理がきてしまいました
去年四月にタイミング1回目で、妊娠しましたが、流産してしまいました
3日前、一時停止無視の車に追突されて、車は、廃車。
生理はきてしまったし、車(新車)は廃車、超ブルーです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おつらかったですね。
つらいことってかさなるものですよね。

私も、今回タイミング4回目突入したところです。
タイミング2回目で妊娠したのいですが、流産してしまいました。
わたしは、ちょっとした事でもまた・・・ついてない。
って思うようになっちゃいました。
でも、もう前向きにいくしかないし、子供を授かるため!!
と思ってたえてます。

おつらいこともあってりブルーになってしまうこともありますが、次はお互いさずかりますように。


2009.4.26 21:30 20

ひよこ(23歳)

初期流産なら、胎児の染色体異常・・・珍しくないですし
車の事故は運が悪かったのでしょうね。
後は前を向くしかないでは・・・頑張ってください。

2009.4.27 09:40 17

後厄(36歳)

こんにちは。
お体の方は大丈夫でしょうか??

私も中々子供が授からず、毎月落ち込んでいます。
病院へ通っているのですが、辛いです。
来週生理予定日ですが、なんだか今月も赤ちゃんは来てくれていないと予感しています・・・。

昨年、私は結婚したのですが、式から1週間もたたない時にK命さんと同じく相手が一時停止無視で出てきてしまい、相手の助手席側に突っ込みました・・・。
私も新車を購入したばかりで、2週間後の出来事でした。
車は廃車だし、相手は78歳のおじいさん!
20年間免許の更新はしていないし、無保険、無車検、他人の車(車検切れ)こんなびっくりすぎる相手でしたよ。
何とか私の保険で「新車特約」というのに入っていたので、また
新車で帰ってきたのですが、でもその対応に行ったり体が痛いのによく自分でもがんばったなぁーと思います。
相手のおじいさんは今でも私は恨んでいるくらい、最悪な相手です。

頚椎捻挫で昨年までリハビリしながら、仕事、家事、不妊専門の病院へ行く日々・・・。
その間友人と会社の人たちはあっという間に妊娠していくし、辛かったですよ。

K命さん、お気持ち分かりますよ。
本当に不運ですよね。
お互いいつか笑顔でいられる日がくるといいですね^_^;

2009.4.28 12:30 18

つよぽん(秘密)

これにめげず、来月のタイミング治療の予約しました
うちは新車特約が付けてなく、涙にくれています
まだ、気持ちが落ち着きませんが、前向きに考えるよう努力して、来月の治療がんばりたいと思います
返信ありがとうございます

2009.4.28 16:08 18

k命(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top