HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣炎・膣口が切れて困ってます。

膣炎・膣口が切れて困ってます。

2003.12.10 21:39    0 0

質問者: はちさん(秘密)

昨年7月に強い抗生剤を飲んだのがきっかけでカンジダ膣炎になり、それ以来、カンジダ膣炎に2〜3回、それ以外に名前のつかない膣炎に、毎月1〜3週間かかるようになりました。主人と一回Hをすると、した直後から痛くなり、次の日ただれた感じになり、会陰切開のあとや、外陰唇などに切り傷がたくさんできて、Hが楽しめません。会陰切開できった後が何度も切り傷が入るので、このまま傷口がぱっくり開いたらどうしよ〜っておびえてます。1年以上こんな思いでいるので、一生こうなのかなって思うと悲しいです。きっかけはあったとしても、原因がわかりません。同じような思いをしてる方、いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top