HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 高温期14日目で・・・

高温期14日目で・・・

2009.5.28 14:09    0 5

質問者: ききさん(33歳)

体温もいつもより高めで「今月こそは!!」と思っていたのに・・・さっき生理がきてしまいました。見事に撃沈。しかもメールでさっき友人から赤ちゃんできたよ報告が・・泣。うらやましく思ってしまう性格の悪い自分がいます・・。
こんなブルーな気分なときの気分転換には皆さんどんなことされますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も生理がきた時に、複数から妊娠報告を受けてショックを受けたことがあります。

私は、甘いものが大好きなので、ケーキをたくさん食べてました。
お酒も好きなので、主人とたらふく呑みに行きました。
それでもショックは消えないけど、少しすっきりしましたよ。

少しでもすっきりするといいですね♪

2009.5.28 15:50 19

おかし(29歳)

こんにちは。私も今朝から生理が始まってしまいました・・。
今回は体温もいつもより高く、グレードのわりといい胚移植だったので期待していたのですが。

排卵日から高温期間の2週間が私はとても長く精神的にも不安定です。生理が始まってしまうと次はがんばろうと・・その繰り返しですね。

お互い早くよい結果がでるといいですね。

2009.5.28 18:16 16

なみ(33歳)

わたしも生理来ました・・・
他の友達はどんどん妊娠していくのに、毎月毎月嫌になりますよね。
私たちはもしダメだったらTDLに行こう!とか
美味しいお店をリサーチしておいてそこに行こうと
あらかじめへこまない材料を用意していましたよ。
妊娠して赤ちゃんが出来たら当分の間お預けになるようなことを
楽しむようにしていたら妊娠できました。
今は二人目不妊で頑張っているところです。

2009.5.28 21:01 21

りく(33歳)

気持ちすごく分かります!!!
私はベビ待ちして1年でこの5月から不妊治療デビューしました。周りの友達がどんどん子供が出来てくるなかで毎月リセットする度に不安にかられ…。最近は友達の妊娠報告が苦痛でたまりません。親友からは同級生がいいよ!同級生ならあと数ヶ月しかないから頑張ってよ!って…。私にとってはきつい一言です。
私も毎回妊娠してるって自信あってリセット…。
その度に泣いてます。私は泣くだけ泣くことにしてますよ!!
旦那の前でも泣いて泣いてわがまま言って…。
そうすると少し気分が落ち着きます。

2009.5.29 08:59 16

太陽(27歳)

はじめまして。
一週間前、ちょうど化学流産したようで、友人の妊娠報告のお祝い会の翌日、生理が来てしまいました。

うっすら出ていた陽性反応が、日に日に薄くなっていき、私も報告したい...だけどこのままダメになるかも...と不安で結局言いませんでした。
仕事中に生理が来たときは、一人トイレで泣きました。

三人、子どもがいますが、その後その友達から遊ぼうメールが来ても、なんとなく会えなくて嘘をついて断りました。
その友達は待ちに待った一人目、うちは四人目。
心から祝福してあげたいのに、うらやましいと思う自分がいて、自分の汚さにもヘコみました。

今は日にちが経ち、排卵日に向けて前向きになっています。
自分のことばかりで、あまりお返事にはなっていませんが、私は赤ちゃんがいないのなら...とお酒やサッカーなど、妊娠したら出来ないことをして気分転換しました。

お互いかわいい赤ちゃんに会えるといいですね。

2009.5.30 11:09 20

クローバー(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top