HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植後卵巣の腫れが...

胚盤胞移植後卵巣の腫れが引き。。妊娠の可能性なし?

2009.6.3 21:51    2 0

質問者: かつらさん(43歳)

刺激周期で採卵しました。採卵後卵巣が5cmほど腫れているが、腹水はほとんどない、年齢が高いためそれほどひどい症状にはならないであろうということで胚盤胞になった卵を一つ戻しました。本日採卵12日目、移植後7日目ですが、超音波で診たところ卵巣の腫れがすっかり治まっていました。先生はいつもネガティブなことを言ってくれないため可能性はよくわからないね。。と言われましたが、ネットで調べてもほとんどが妊娠したら卵巣の腫れはひどくなる事が多いとしかありません。。卵巣の腫れが引いても妊娠していた方はいらっしゃいますか? やっぱり今回もダメでしょうか。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top