HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 人工授精のあと。。。

人工授精のあと。。。

2003.12.15 19:05    0 1

質問者: もーもさん(秘密)

先日二回目の人工授精をトライしてきました。

木曜日 Hcg          体温 36.50  
金曜日 人工授精 Hcg        36.60   
土曜日 Hcg             36.65  
日曜日 排卵確認後 Hcg       36.70
月曜日                 36.70

と体温が排卵確認できているのに、高くならないんです。
低温期は36.50度くらいなので、まったくといって上がってないですよね。
こんなんで妊娠できるのでしょうか。
生理の血を見る前にもう、撃沈の気分です。

人工授精後あまり体温が上がらないのに、妊娠できた人っていらっしゃいますか?
どうか、人工授精後の様子を教えてもらいたいです。
人工授精のタイミングとか、なんでもいいのでおしえてください。
よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

体温を見る限り上がってるように思いますが。

2003.12.17 13:56 45

キック(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top