HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠した方で体外で採卵し...

妊娠した方で体外で採卵して全凍結卵にした方(分割前に凍結した方)

2009.6.19 14:40    0 1

質問者: 天使の羽さん(34歳)

採卵して全凍結卵にした方(分割前に凍結した方)


来月移植です。でも分割前の全凍結卵だからうまく分割してくれると良いんだけど。。。あたしも34歳だし卵の質が悪いだろうから全滅ならどうしようかって。。。

採卵して全凍結卵にした方(分割前に凍結した方)うまく分割してくれましたか??ただ培養長さんが言ってました。分割前の凍結は非常に良いとされてると。。。

40個採れたうち11個が身のある卵でした。あとはすべて空胞でした・・・

11個のうち二個は受精できなかった卵と一個はすぐ溶けてしまったそうで。。。。それで8個が受精しすぐに凍結しました。3-3-2という形です。

全滅だったらどうしようかと。。。

採卵して全凍結卵にした方(分割前に凍結した方)お話聞かせてください^^:

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

全く同じ相談を他でも見ましたが・・・
今からそんなに気にしても仕方ないですよ。なるようになるので祈るしかないです。

私は29個採卵し21個受精、8分割で全凍結しました。
移植時は胚盤胞に育てて移植でしたが、なるのもあればならないのもありました。
で4回移植してやっと妊娠できました。

2009.6.19 17:38 29

マルチ(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top