HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 期待してしまってたからシ...

期待してしまってたからショックです。

2009.6.25 08:18    0 4

質問者: えりこさん(38歳)

今日、妊娠判定日です。2日目の新鮮胚を移植しました。体外受精は3回目というこ事もあり気になって移植6日目でチェックワンファーストで調べてみました。すると薄っすら線が出てました。また2日後調べてみるとまた薄っすら。妊娠?と思い次の日薬局に買いに行ったところ一週間から調べるものしか無かったので、それで調べてみました。すると、また薄っすら。2本入りだったので次の日調べてみると、また薄っすら!一週間目からの検査薬に反応したのが初めてで妊娠できた!って思いました。我慢しきれず主人に検査薬を見せて喜びました。でも判定日までわからんしな~とチョッと余裕の感じで・・なのに一昨日もう一回一週間目の検査薬で調べると、まったくの陰性。昨日、調べてもまったくの陰性。今回見たことも無い真っ白でした。今回は胸も張ったり体がだるかったり貧血気味だったり今ままでに無い体調でその辺でも期待してしまっていました。でも、検査薬が反応しなくなってから、体もいつも通り、生理前の腹痛だけです。期待していた分かなりショックです。主人にも期待させてしまって・・お休みを頂いていたので、仕事も行きずらいし・・なんとも言えない気持ちです。今日の病院もダメでした。だけ聞きに行くのも辛いです。やっぱり化学流産ですよね。こんな感じで妊娠してたって方いますか?いませんよね。何回こんな辛い気持ち・・いつになったら・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

辛口すみません。
フラインク゛したくなる気持ちはよーくわかりますが、そういう事も多いのだから、フラインク゛はしない方がいいと思いますし、私ならフラインク゛をしたとして、うっすら陽性が出ても、もう少しハッキリするまでは、主人にも言いません。もうフラインク゛はやめましょう

2009.6.25 15:34 15

匿名(34歳)

ううっ
フライングの気持ちわかります。
でも、やらない方がいいですよ。
かなりショック受けますから。

2009.6.25 18:15 22

はなえ(37歳)

皆さんありがとうございました。やっぱり化学流産でした。着床傷害の可能性ありで検査することになりました。少しの間、私の中で生きていたってことで不妊原因が解ったら先は明るい!一からがんばろうと思います。主人も同じ気持ちみたいです。毎回、主人の優しさには感謝してます。

2009.6.25 22:12 17

えりこ(38歳)

えりこさん、こんばんは♪

フライングして陽性らしき反応が出た時の気持ちわかります。
私も過去に何度もフライングしては、陽性が出たけれど妊娠には
結びつかなかったということがあります。
焦る気持ちは本当によくわかります。私もまだ治療中です。

でも、フライングって正しい方法じゃないのでそれに振り回されたら
もったいないです。
私もやめました。フライングすればするほど、落ち込みってひどく
なるんですよね・・・。

同じ年齢なので、気になって出て来てしまいました。
お互いこれから先よい結果が出るといいですね!

2009.6.25 23:42 15

高齢ともちん♪(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top