HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > なかなか赤ちゃんが・・・

なかなか赤ちゃんが・・・

2009.6.29 00:34    0 1

質問者: 愛夢さん(23歳)

はじめまして。  私と旦那は赤ちゃんがほしくて、つくろうとしてるのですがなかなかできません・・・。
その歳なんだから心配はいらないだろうと思う方もいらっしゃるかと思います。

でも、心配な事があるんです。
丁度一年前に私は子宮筋腫が見つかり、手術を受けました。
手術は無事成功したのですが、生理痛が全く治りませんでした。
手術する前から異常なくらい痛かったのですが、その痛みが今でも続いています。
そのせいで心配で心配でたまりません。
もしも、私の身体が子供の産めない身体だったらどうしようと・・・。
どなたか私と同じ悩みをもっていた方いらっしゃいますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

若くして大変でしたね?
大丈夫ですか?
生理痛で痛み止は飲んでますか?あまり、飲まない方がいいですよ!
また、その手術を受けた病院に相談に行かれてはどうでしょうか?
私も、生理痛はあります!筋腫ではなくチョコレート嚢腫があります。
漢方とかで和らぐこともありますよ!
冷え性を改善するのもいいかもしれません。
あまり質問の答えになってなくて、申し訳ないですが、、、どうか、お体お大事になさって下さい

2009.6.29 22:32 35

みゆ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top