HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植後お腹をぶつけてしま...

移植後お腹をぶつけてしまいました。

2009.6.29 22:01    0 2

質問者: みずさん(30歳)

凍結胚盤胞を移植して3日たつのですが、
さきほどテーブルの角のようなところにお腹をぶつけてしましました。
お腹と言っても真ん中ではなく、尾てい骨のちょっと内側といったところなのですが。
自己嫌悪でいっぱいです。

やっぱり衝撃は子宮の中まで伝わりますか?
着床の邪魔になってしまいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そのくらいのことならまったく影響しませんよ。だいじょうぶだいじょうぶ。

2009.6.30 19:23 32

るま(41歳)

ありがとうございました。
大変安心しました。

2009.7.1 20:43 27

みず(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top