HOME > 質問広場 > くらし > インターネットはどちらを...

インターネットはどちらを使われていますか?

2009.7.16 08:53    0 2

質問者: 空さん(27歳)

こんにちは☆

早速ですが、みなさんはどちらのインターネットフ゜ロハ゛イタ゛をお使いですか?

我が家はK〇DIのひかりoneのコースなんですが、近々検討し直して変更する予定です。

こういった分野にはウトくて、今まではPCを買ったついでに割引されるフ゜ロハ゛イタ゛を選びなんとなく使ってきていました。

同じKD〇Iのインターネット回線を利用していても、フ゜ロハ゛イタ゛が色々ありますよね?

ケーフ゛ルテレヒ゛とセット?になったものも気になっております。

みなさんが使われているインターネットフ゜ロハ゛イタ゛とフ゜ラン、大体の料金、お選びになったきっかけ、
良い点や悪い点など差し支えがない範囲で構いませんので是非教えて下さいm(__)m

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちもKDDIのひかりですよ。固定電話も携帯もKDDIです。夫婦2人で1か月20000ちょっとですね。
良い点はまとめて請求で割安なのかな。悪い点は回線トラブルで問い合わせするとオペレーターによって答えが違うとか。ケーブルテレビと一緒のも気になりましたが子供が居る訳じゃないしお金払ってまで色々な番組見る必要も無いかな・・と考えています。見たい時は主人の幼馴染のうちで菓子折り持ってお邪魔しちゃいます(早々にはありませんが・・)
他社のプロバイダも気になっていますが面倒なのでそのままです(苦笑)

2009.7.17 12:53 20

ケイコ(35歳)

ケイコさん、お返事ありがとうございましたm(__)m

携帯がauだとまとめられて便利ですよね!
我が家は残念ながらト゛コモで変更の予定も難しいのが痛いところです。

インターネット回線に問題はないのですが、フ゜ロハ゛イタ゛があまり良くないように思っていたところです。

ケーフ゛ルテレヒ゛の件も含め、もう1度検討してみます!

ありがとうございました♪

2009.7.17 18:52 14

空(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page