HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 精液のドロドロ度

精液のドロドロ度

2003.12.22 02:22    5 8

質問者: 友さん(22歳)

変な題名でスイマセン。
彼氏の精液が、濃くないんです・・・。
色は透明に近い薄い白色で、すごくサラサラしています。
ゴムを付けずにして、お腹や胸に出された時
すぐに私の体の側面をサラ〜っと流れていってしまいました。
(↑今は反省して毎回きちんと避妊してるので
「膣外射精は避妊じゃない!」というツッコミは勘弁してください^^;)

彼が初めての相手なので他の男性と比べたわけではないのですが
ホテルのHな番組を見ると、ほとんどの男優さんは精液がすごく濃くて
例えると、ボディソープみたいにドロ〜っとしてました。

あれくらいが普通で、彼のが薄すぎるのかな?
濃くないってことは精子が少ないのかな?って心配になりました。
個人差があるのは分かるのですが、あまりにも濃さに違いがあったので
結婚を含め将来のことを考えると、悩んでしまいました。
ちょっとした事でも教えて頂けたら、嬉しいです。

余談ですが・・・以前、こちらで質問させてもらった内容は
「生理の血は、ドロドロかサラサラか?」でした。
どうも、私は「ドロドロorサラサラ」がすごく気になるみたいです^^;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

男優サンの精液は、

ありゃウソだね。

そんなに何回も出るはずないもん。

2003.12.24 21:13 11

つぶ(秘密)

うちの主人もそのくらいのサラサラ、無色透明、無臭です。
昔の彼などと比べると確かに薄いですが、無事に妊娠しましたよ。(^^)
主人の話では、精液の製造自体が個人差があるらしく(いわゆる淡白か絶倫か)本人は2〜3日でやっと一回分の製造がされているそうですが、友人の間には確かに、一日に数回、立て続けでも平気な人がいるそうなので、量や、濃度、回数事態は、不妊原因とは関係ないと思います。
女性と同じように、男性も精神的な影響が随分あるそうなので、特に気にせずに、妊娠したい時はあなたの排卵日のチェックをする、行為後に安静にするなど、前向きに対応してみたらいかがですか?

2003.12.25 13:38 7

松(29歳)

お返事ありがとうございます。
AVは誇張してる部分があるかもしてませんね。
でも、本物がほとんどですよね?
AVとの明らかな違いに、驚いて質問させて頂きましたが、
個人差の範囲ということで安心していいようですね^^

量や濃さなどと不妊は関係ということで、勉強になりました。

2003.12.26 00:13 26

友(22歳)

AVはほとんどが、偽物精液だよ。
卵白や油を使って作るんだよ。
あなたの彼氏の精液が正しいんだよ!

2003.12.26 16:41 47

くみ(28歳)

AVはほとんどが偽物・・・濃い方がエッチっぽいという演出なんですね。

2003.12.26 19:55 10

友(22歳)

みなさん、こんにちわ。
私の主人はかなり「どろどろ」です。
以前の彼は「さらさら」の方でしたが、今の主人とエッチをして
コンドームの中のあまりにもの真っ白、どろどろ精液に
ビックリしてしまった位の濃度です。
でも、濃すぎると子供ができにくいのか
いまだ子供はいません。
まるで、木工ボンドの様なんです。

2003.12.30 09:02 7

モカ(37歳)

18歳の子とエッチしましたが、主人と違ってドロドロで色はクリーム色で濃厚でした。
個人差はあるみたいだけど、やっぱ若い子は精子も元気があるみたいです。

2004.1.3 02:28 9

さとこ(30歳)

うちの主人も1週間ぶり位に射精するとコンドームに
濃くてドロッとしたものが出ています。
個人差や興奮の度合いでかわるみたいですよ。

2004.2.13 14:29 7

まき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top