HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 雑誌「いないいないばあっ...

雑誌「いないいないばあっ!」を購読している方へ

2003.12.22 17:21    0 1

質問者: うーたんさん(30歳)

こんにちは。1歳4ヶ月の娘の母です。今月初めて「はじめてのテレビえほん いないいないばあっ!」という雑誌の存在を知り、購入しました(2004年1・2月号です)。他の本はすぐに飽きてしまう娘も、この本はお気に入りのようで、繰り返し楽しそうに見ています。以前から、うーたんもわんわんも大好きでしたので。

それで本題なのですが、バックナンバー(過去に発刊された号)を取り寄せてみようかなあと思っています。でも、どんな内容だったのか、どんな付録がついていたのかについては、情報がありません。

そこで、この雑誌を読んでいるお母さんと子供さんで、2003年に発行されたもののうち、「この号が面白かったよ!」「この号は子供も喜んで遊んだよ!」というのがあれば、教えていただけると嬉しいです。

くだらないスレですみません・・・よろしくお願いします。

※NHKや講談社の回し者ではありません(念のため)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの子も大好きです
1歳になる前からすごく楽しそうに見ています
毎号欠かさずに買っています
でも、どれも大人の目には同じです
少なくてもお子さんにとってはどれも楽しいはずです
大人の判断で良し悪しはとりあえず置いておいて、お子さんが喜ぶならそれで良いってことの方がいいと思います
CDも出てますから、いろいろ探されるときっと喜ばれると思います

2003.12.26 12:05 16

ととこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page