HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 明日、判定日。涙がとまり...

明日、判定日。涙がとまりません。

2009.7.23 15:28    0 8

質問者: テンテンさん(35歳)

今回、2度目の胚移植をしました。
明日が判定日なのですが、既に生理の兆候が出ており、
今回も陰性のようです。
先程まで生理前の頭痛がひどくて寝ていたのですが、
起きた途端、涙があふれ、一人で泣いていました。
こんなに頑張っているのに、なんでダメなんだろう?
私が子を持つことは許されないのかな、もう限界なのかな・・・等々考えてしまい、辛くてたまらなくなってしまいました。
今でも涙があふれてきます。
誰にも愚痴を言えず、ここに来ました。
読んで下さった方、ありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

期待させたらコ゛メンナサイ。私も生理前の症状があって諦めてましたが、陽性をいただいたばかりです。何度、その症状に泣いたことか・・・今回もそうだとばかりに検査薬も試す気にならず。諦めなければいつか我が子を抱ける日が来ます!!

2009.7.23 16:03 16

まる(35歳)

何度も判定日を迎えると、またダメなのかなって思うけど、妊娠してるかもしれない!不安はすっごくわかるけど、泣くのはまだにしませんか?
私も、妊娠したときは(流産でしたが)まったく兆候もなければ生理前のような感じでしたから。
流産して、まずます不安が大きくなりました。私も一人で泣くことが多いです。
辛いよね。
でも、まだわからないですよ!

2009.7.23 16:08 17

ぶん(32歳)

私も生理の兆候があり、あきらめて家で初めて検査をしなかった時に、病院で陽性と言われ信じられませんでした。
明日良い結果になると良いですね。

2009.7.23 16:19 17

コロン(38歳)

同い年だったのもあって、もらい泣きしてます。。
なんでだろう?って思いますよね。
妊娠希望してるのに、生理前の感じとか生理痛とか、ほんと酷です…

明日、頑張ってくださいね。私は今は、不妊治療お休みしてるので、体は楽ですが気持ちは変わらないし、同じように涙流したりする時も多々あります。

希望を持って行きましょうね!!




2009.7.23 18:03 14

ponko(35歳)

私の話ではないのですが。
(私も不妊治療経験者ですが、体外の経験はないです)
体外経験者の私の友達が「生理前の症状が出てる。
絶対、生理がくると思う。。。」と落ち込んでたけど
見事、妊娠してましたよ!
私なんて、年齢に限界が近づいてきて、つい最近、通院を
やめたんですよ。。。
スレ主さんは、まだまだ可能性ありますよ!がんばって!!

2009.7.23 19:36 15

リリー(秘密)

テンテンさん、こんばんは!

泣かないで

ね、穏やかな気持ちでいましょうね

まだわからないですよ

わたしは先月末の凍結胚盤胞移植で妊娠判定をいただいた者ですが

わたしも判定日前日まで生理前みたいな痛みがありましたもの

体温は高温ですか

暑いけれど腹巻きをして、ハ゜ンツ二重に履いて暖かくしていてくださいね


そう、みなさんが書いてくださってるように、希望をもっていきましょ

テンテンさんo(^-^)o応援してますよ

2009.7.23 21:50 13

ふくみみ(37歳)

できなくても落ち込まない!!!!

私は4回体外顕微授精しました。。。旦那さんに。。。

顕微のあとおとなしくしてなきゃいけない。。。親戚の叔父にお腹大きくないじゃん!!

私の親は姉妹にも黙っていたのに。。。姑はべらべらとしゃべくりで

小姑にまでしゃべってた!!その次の日流れましたよ。。。

姑にガツンと言いましたけどね。。。

陽性で喜んだのもつかの間最後はやはり姑の嫌味でけいりゅう流産です。。。

小姑の子供が生まれたとき「見たくもないけれど縁起ものだから顔を見て」と言われた。。。

最低な大人!!

頑張れとは言いません、頑張って出来るものじゃありません。。。

ただ主婦さんが病院での注射、鼻シュッシュッこれは大変ですこれは頑張って。。。

まだまだこどものできる年です諦めてはだめですよ泣いてはダメです。。。旦那さんも辛いと思いますよ。。。

私はもう子供が出来る年をと~に過ぎちゃったので。。。

旦那さんは一度も私を責めませんし子供いなくてもいいと言ってくれましたよ。。。

原因は彼は知りません。。。姑も知りません。。。

今度何かあった時の切り札でとっといています<(_ _)>

2009.7.24 00:36 15

ありんこ(47歳)

皆さん、温かいお返事ありがとうございます。
午前中、判定に行って来ました。
やはり妊娠には至りませんでした。
体温も低かったし、2日位前から覚悟していたので、
昨日のように泣くことはありませんでした。
でも、皆さんのメールを見て、違う意味で涙がこぼれました。
少し、精神的にも疲れているのかもしれません。
しばらく間をおいて、元気が出たら、また頑張ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

2009.7.24 12:13 14

テンテン(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top