HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外受精の移植後のおりも...

体外受精の移植後のおりものがない。

2009.8.3 18:47    0 0

質問者: あゆみかんさん(27歳)

今週期初めて体外受精をして、1つタマゴが取れて受精もしてくれました。
採卵の次の日にはグレード2の4分割になってて、移植した日は(採卵より4日後?月曜に採卵して木曜日に移植)グレード4のまで落ち、8分割になって移植しました。

病院ではグレードが4でもスピードは落ちてないから大丈夫と言われたんですが、無事着床したか不安です。

今日病院で採血と内診があったんですが卵巣が左右6センチ腫れてるから安静に…と言われました。

いろいろ調べたら移植後おりものが増えたという方が何人かいてその方たちはみなさん妊娠されてます。

今私はまったくおりものがなく、初めてでもうまくいかなかったのかと思い始めました。

次いつ体外受けてるかわかりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top