HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 今日、体外受精の移植して...

今日、体外受精の移植してきました。

2013.3.27 17:11    0 2

質問者: テトラさん(35歳)

 ジネコ会員

グレードは、4BAをもどしましたが、戻すまでが一苦労。
子宮の入口が開かず、チューブの
変更をしたり、痛かった。
でも、妊娠するかどうかには関係ないとのことなので、安心しました。
あとは、お腹に話しかけてで、無事に着床してくれるのを祈ります。

同じように、チューブがはいりにくかった方がいらっしゃれば、お話しお伺いしたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はカテーテルが入り辛いようで、
毎回移植に時間が掛かりました。

今回(5回目)の移植は過去最長の時間が掛かった上に、
(途中でカテーテルをチェンジ)
子宮口に傷が付いたため出血もしました・・・。

移植時間が掛かることによる受精卵への影響や
子宮収縮が心配でしたが、着床してくれました。

内膜は7.1mmしかありませんでしたし、グレードは4BBでした。

少しでも安心材料になればと思い、投稿させて頂きました。
うまくいきますよう、お祈りしております☆

2013.3.27 19:43 11

もえ(35歳)

おめでとうございます。そして、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
やはり、同じような方いらっしゃるのですね。安心しました。子宮の入口をつままれるのって痛いですよね。
今日は二日目なので少し出血していますが、うまく行けば、明日辺り着床するみたいなので、少し安静に、普通にしていたいと思います。胚盤胞凍結できたのが2つだけなので、なんとかうまくいってほしいです。

2013.3.28 06:27 5

テトラ(35歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top