HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 移植後にお腹に話しかけた...

移植後にお腹に話しかけたりしましたか?

2014.5.2 04:55    1 7

質問者: たろきちさん(32歳)

皆さん、初めまして
たろきちといいます。

先週、移植を終えまして
バカみたいかもしれませんが
お腹に
(元気に生まれておいで~)
(生まれてきたら沢山遊ぼうね)
と声をかけています。

皆さんも声をかけたりしていますか?

また、
妊娠された方がいましたら教えてください

宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も移植後お腹に手をあてて(温める意味でもありましたが)心の中でずっと話しかけてましたよ。今、妊娠5ヶ月です。たろきちさんの思いが通じますように。

2014.5.2 09:24 9

あこ(35歳)

こんにちは

私も移植した時から話しかけてきました

お風呂に入っては、温かいね〜
早くお外に出てきて一緒にお風呂に入ろうよ等と話したり

そんな受精卵は現在1才2ヶ月の子供になってます

よく話す子供ですよ〜
主さまも話しかけてあげて下さいね(^-^)b

2014.5.2 10:37 5

るみ(40歳)

声かけてましたよ!

散歩してる時も軽く声をかけたり、旦那が出勤するときはパパいってらっしゃいとかwww
あとね~生まれてきたら一緒に楽しもうね!なんて話しかけます。

2日前に2度目の移植で妊娠判定いただきましたよ!

2014.5.2 10:44 1

リリ(36歳)

あこさん、
お返事有難うございました。
判定日まで、赤ちゃんに話しかけたいと思います!!
有難うございました☆

2014.5.2 10:44 0

たろきち(32歳)

るみさん、りりさんへ

るみさん、私も
もっともっと話しかけてみます\(^o^)/

ありがとうございました!

りりさん、おめでとうございます\(^o^)/

私もりりさんみたいに
判定もらえるよう
がんばります\(^o^)/

ありがとうございました

2014.5.2 11:29 0

たろきち(32歳)

とにかくお腹に戻ってきてくれたのが嬉しくて、愛しくて、移植翌日からたくさん、たくさん話かけていました。
朝晩の挨拶から他愛ない事まで
おはよう
おやすみ
ご飯食べるよ~
お日さま暖かいね~言いながら朝日を浴びたり、とにかく毎日、毎日お腹さすりながら、話しかけていました。

結果、無事に妊娠、出産しました。
今1歳10ヶ月の子どもは良く喋る子に育ってます。
今もおいちぃね~言いながら横でオヤツ食べてます(笑)

大事な大事なお腹のたまごチャン、愛しくてたまらないですよね。
主さんもいっぱい、いっぱい話かけてあげて下さい。

無事に着床しますように。

2014.5.2 14:40 2

まなまま(秘密)

まず、ここに書き込んで下さった皆様ありがとうございました。
皆さん、赤ちゃんに会えるのを楽しみに
お腹の赤ちゃんに 話しかけていたんですね。

言霊ってあるかもしれないですね。私もいいことあるといいなぁ~皆様、ありがとうございました♪

2014.5.2 19:54 1

たろきち(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top