HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新宿KLCで顕微授精で妊...

新宿KLCで顕微授精で妊娠された方お話聞かせて下さい

2004.12.28 17:41    0 4

質問者: みのさん(34歳)

こんにちは。今月からKLCに転院しました。有名病院だけあってお会計までに4時間〜5時間もかかり驚いてしまいました。凄い人気ですね。
少し前まで通っておりました病院で、男性不妊のために顕微授精しか方法がなく1年間治療をし、4回凍結胚移植のうち1回妊娠。その後流産。
なかなか結果がでなくてKLCに転院しました。
来周期から採卵予定ですが、KLCは体外受精の方ばかりで顕微授精の方は少ないのでしょうか?

顕微授精で妊娠された方がいらっしゃいましたら何回目のチャレンジで妊娠など・・・いろいろお話聞かせて下さい。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みのさん、はじめまして。タマコと申します。
私はKLCに通って半年になります。
今の時期は午前中診察のこともあり激混みですが落ち着いてくれば2時間程度で終わりますよ。

私は、毎回顕微授精でした。
他病院では問題なかった精子くんもKLCでは毎回引っかかり(基準が違うと言われました)顕微しかないと言われました。
ほぼ毎月IVFに挑戦、2回の撃沈。
3回目に胚盤胞まで育ててもらい12月に移植した卵ちゃんが見事に着床してくれました。
先日、胎嚢確認が出来たところです。
みのさんにいい結果が出ますようお祈りしています。

2004.12.30 06:18 7

tamako(30歳)

みのさん、こんにちは。わたしも今年の3月からKLCに通院しています。  4月のETは、Hcg0.0で妊娠にいたらず。8月のBTでHcg109で妊娠しました。でも心拍確認後9週目で繋留流産してしまいました。(その時はかなりつらかった〜。) 12月にBTしてHcg0.1で妊娠にいたらず、2005年に採卵からやり直しです。私は、体外でお役に立てる情報は出来ないのですが、KLcの掲示板があるので、そちらに書き込めばいい情報が得られるとおもいますよ!!私はほとんどロム専なんですけど・・・Yahoo>健康と医学>女性>不妊で検索すると出てきます。 お互い頑張りましょうネ!そのうち加藤でお会いするかも・・・


2004.12.30 17:09 9

み〜(秘密)

コメント有難う御座います。
KLCでの妊娠おめでとうございます。
参考になり、そして励みになりました。
過去1回、私も妊娠した時の喜びを思い出しました。
順調に出産までの道のりをお祈りしております。
また掲示板にてご相談する時はアドバイス宜しくお願い致します。

2005.1.2 16:36 8

みの(秘密)

お返事のコメント有難う御座います。

繋留流産はお辛かったですね。私も昨年5月に前病院にて妊娠致しましたが7週目で流産でしたのでお気持ちよくわかります。

前病院の胚移植の際のHCGが体内に残っているために、私も12月は様子をみることになり、2005年1月から採卵になる予定です。
無麻酔や自然周期採卵は初めてなので不安もありますが、お互い頑張りましょうね。
あたたかいコメント有難う御座いました。
いつか病院でお会いするかもしれませんね^^

2005.1.2 16:40 10

みの(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top