HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠中なのに、生理前のよ...

妊娠中なのに、生理前のようなお腹のモヤモヤ感…。

2009.8.22 00:21    3 2

質問者: ハルさん(32歳)


現在妊娠6週目で、胎嚢が確認できているところです。

5週目頃から、生理前にあるような下腹部のモヤモヤした感じがずっと続いています。
明日にでも生理が来るかも!?って、感じなんです。
特別、痛くて耐えられないというほどではないのですが、下腹部が重たく感じます。
今のところ出血はないのですが、不安になって何回もトイレで確かめたりしています。
このまま出血して流れてしまうんじゃないかと、毎日不安です。

妊娠初期や同じような週数で同じ症状だった方いらっしゃいますか?
その後何事も無く無事に出産できましたか?
ぜひ体験談を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

現在妊娠8週です。
私も5週目~6週目にかけては生理前日のような下腹の重い感じとハリを感じていましたよ!

未だにちょっとおりものが出ただけでも『あれ!?出血!?』と勘違いしてWCに駆け込んでいます(笑)

ハルsanも4月が予定日ですよね☆
しばらく不安もあると思いますが、出産に向けて頑張りましょう!

2009.8.22 09:30 96

jopa(30歳)

私だけじゃないとわかって、ちょっとホッとしました。
これからもお腹の赤ちゃんを大事にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

2009.8.26 16:39 78

ハル(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top