流産後

2009.8.25 15:01    0 1

質問者: ウインク゛さん(39歳)

先月末に流産の手術を受けました。術後出血もなく 一週間後の診察も問題ないとのことでしたが、その日の夜あたりから水っぽい薄茶色のおりものが一日に何回が出ます。それが物凄く臭います。一度生理がきたらな治まるかなとも思っていますが 受診すべきでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

受診された方がいいと思います。

私は昨年6月に流産手術を受けました。私も手術後なかなか出血しませんでした。
私の病院では、術後必ず出血すると言われていて、なかなか出血しないことを心配されました。出血することで手術でとりきれなかった内容物がきれいになるとの事。

結局、1週間後の検診で内容物が残っていたので、もう一度手術することになってしまいました。2度目の手術の次の日から大量に出血がはじまり、ホッとしたのを覚えています。

出血は5日ほど治まり、それからだいたい3週間で生理がきたように思います。

主さんの子宮の状態が今どうなのかわかりませんが、臭いがするのは、あまり良くないと思います。

今回は流産お辛かったと思います。どうかお体大事になさってください。

2009.8.25 15:51 28

はち(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page