HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 自分をしっかり持ちます!!

自分をしっかり持ちます!!

2009.8.31 21:22    0 4

質問者: リトルミィさん(28歳)

何をしていいかわからない不妊治療。。。
考えて考えて考えすぎて疲れてしまう毎日。。
心がクチャクチャになってしまう。

けれど、いつかコウノトリが私たち夫婦に赤ちゃんを連れてきてくれることを祈って頑張り。。。過ぎないよう
に頑張りますから。

お母さんになれる準備もします。

どうかどうか。。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何をしていいのかわからない?まだ病院には、行ってないのかな?
私は、治療して三年くらいになろうとしてます。
まだいい結果はでてません。今、治療をお休みしてます。国からの補助がもらえなくなったら、諦めるつもりですが、、、まだ若いし、焦ることないですよ!
とにかく後悔のないようにしていきましょう

2009.8.31 22:26 20

あおいろ(28歳)

私も子供を授かるまで、毎日毎日妊娠の事を
考えてばかりいました。

考えまいと思えば思う程、湧き水のようにとめどなく
その思いが溢れてきて辛いんですよね…。

まず、ご自分が楽しく過ごす事を考えてみてはどうでしょう?
趣味があればそれに没頭するのも良いと思います。
よく、諦めた時に授かったと聞きますが私もまさにそれでした。


赤ちゃんはきっとお空からリトルミィさんが頑張っているのを
見てくれていますよ!!
そしてその時が来たら降りてきてくれますよ。

それまで心と身体を温めていて下さい。

2009.8.31 22:47 14

さくら(31歳)

そうなんですょね。
治療に通っても、料理や掃除の様に目に見える位置を確認出来る訳ではなく、自分自身でなんとか出来る!って事ではないですもんね…。

私も同じ思いです!
生理が来るたびに、心が音を立ててひん曲がりそう(/_\)

でも!
信じましょう(*^_^*)
必ず赤ちゃん抱っこできる日まで!!負けないで、(頑張り過ぎない程度に)頑張りましょう!!
両手広げて赤ちゃんが来た時のために、待ちましょうね(o^-

2009.9.1 15:46 21

海(36歳)

ありがとうございます!!
本当にありがとうございます!

こんなに嬉しいお言葉を頂けて。。。私よりもっと頑張っている方達なのに、励まして頂けて。

今は少しづつ読書をしたり、献立のレパートリー増やし。。
まだまだ、考えてしまいますが、ゆっくりいきます。


明日は、排卵誘発の注射の日です。
旦那さんにも病院をみてもらいたいと思い一緒に行こうかと思います。



ありがとうございました。





皆さんの所に1日でも速く、コウノトリがやってきますように。。。。。

2009.9.4 14:49 17

リトルミィ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top