HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮卵管造影検査

子宮卵管造影検査

2009.9.6 23:55    0 2

質問者: いちごさん(35歳)

大宮レディースクリニックにて、子宮卵管造影検査をやられた方、教えてください。
造影剤は油性とのことですが、この油性で検査した場合、色々情報を読むと副作用が怖いことが書いてあったりしますが、そのような不安はなかったですか?
やろうかやめようか悩んでます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

8月に大宮レディースクリニックにて
子宮卵管造営検査をうけました。

油性だと説明をうけましたが、なにぶん
私自身この検査がはじめてだったもので、
副作用等のことまで考える余裕なくうけました。

先生優しかったです。

2009.9.8 18:43 33

ちい(29歳)

ちいさん、お返事ありがとうございました。
初めて子宮造影検査、うけられたのですね。
お疲れ様でした。
痛かったですか?
特に副作用とか問題なかったみたいですね。
私も頑張ってやってみようと思います。

2009.9.15 14:48 36

いちご(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top