HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡市早良区近郊(区)お...

福岡市早良区近郊(区)お勧め産婦人科(不妊指導含む)

2004.1.3 17:31    0 4

質問者: ニコニコさん(32歳)

初めまして。
2004年がジネコをご覧の皆様にとって、よい年になるといいですね、
新年早々、初期流産してしまいました。今後の妊娠に向け、不妊指導含む産婦人科を探しています。西区の南谷レデイースクリニックと中央区の東野産婦人科に何度か検診に行きましたが、どちらもまだ良し悪しがわからいまま流産に終わりました。前2つの情報含め、近郊の産婦人科の情報が知りたく投稿しました。よろしくお願いします。                                      





応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も流産経験があります。しかも不育症の可能性があり、南区のすみい婦人科クリニックですべての検査を受け、注射や薬での治療を受けました。で、半年程で、妊娠しましたよ。今、7ヶ月目に入ったばかりです(*^_^*)とても元気な男の子らしいです。
すみい先生のところには12週まで通っていました。今日で「卒業です」とか言われ、皆さんからのメッセージなど頂き、とても温かい病院です(T_T)先生も看護婦さんもとても感じのいい方ばかりで、病院もきれいだし、通ってて楽しかったくらいです。ただ時間によっては混んでいるので、必ず予約しなきゃダメです。でも完全予約制なので、予約時間通りに行けばほとんど待つことはないですよ!おすすめです。

2004.1.14 08:33 13

理香(29歳)

早良区じゃないけど博多区の原三信病院は不妊外来に力入れていますよ。
男性の不妊外来もあります。
私は、この病院で妊娠しました。

2004.1.14 11:04 11

ひかる(秘密)

病院を変えればできるというものでもないので、転院ばかりするのは〜と思いますが、産婦人科より婦人科専門(できれば不妊専門)のところの方がいいようです。
妊婦さんが気になることもないでしょうから・・・
前に東野さんへ行きましたが、やはり不妊専門でないこともあり、別府の片桐純子婦人科医院へ最近行き始めました。
名前の通り、女医さんでこの道27年のベテラン先生です。
週に1回だけ、北九州の不妊で有名な病院に勤めてある旦那さん(産婦人科医)がみえてるようです。
私は、女医さんと言うことで信頼や安心感が持てるので、しばらく通ってみるつもりです。
人間味のある、さっぱりした気さくな先生なので、患者さんはかなり多いです。。。

2004.1.14 19:26 12

ちこ(29歳)

理香さん、ひかるさん、ちこさんお返事有難うございます。
お返事が大変遅くなり、ごめんんさい。
姉の二人目が誕生し、お手伝いに帰省していました。
生後まもない甥は、なんとも言えないかわいさです。一生懸命生きている姿にエネルギーをもらいました。皆さんのお返事参考にこれからの病院通い等考えたいと思います。

2004.1.26 07:08 9

ニコニコ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top