HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 本日胚移植してきました☆

本日胚移植してきました☆

2009.9.7 19:12    0 2

質問者: はなまるさん(32歳)

こんばんは☆
7月から3年半通い続けたクリニックから転院し、今回初めての体外受精です。(以前のクリニックでは何回も受けていました)

9月5日に採卵、本日7日にG3b 4分割の卵を移植しました。
残りの受精卵も培養し続けて胚盤胞になれば10日に再び移植の予定です。
判定日は19日です。

今まで2度初期流産で終わっているので、結果が怖いような、でも今回は今までに見たこともない内膜の厚さ(採卵時で12.7ミリ)だったり、新しく通い始めて新鮮な気分で臨めていることなど期待も膨らみます。

判定日まではのんびり穏やかに過ごしたいと思います。
きっと日に日に緊張感が増してくると思いますが・・・

同じく判定日待ちの方、一緒に陽性を願いましょうね♪
(かなり独り言コメントですみません)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

移植お疲れ様でした!
私も今週末と移植日が迫っています。

はなまるさんは転院されて気持ちも新たに、しかも内膜が今まで以上にふっくらとのこと、期待も膨らみますね。
判定日まで落ち着かない日々かもしれませんが、嬉しい結果につながるよう応援しています。

私も今回内膜がかなり厚くなっていると言われています。
今度こそ、ふかふかベッドで卵ちゃんが育ちますように!

2009.9.8 13:35 18

ピロピロ(33歳)

私も転院後初めて2日に凍結胚盤胞を移植し、明日妊娠判定日です!!
移植時の内膜は同じく12㎜でした。

判定日までの期間は、本当に落ち着きませんよね~。
移植後は普通の生活で良いと言われたので、私は親とランチに出かけたり、友達と夜食事に行ったりしていましたよ。

はなまるさん、そして判定待ちの皆さん!陽性反応が出ますように♪

2009.9.8 14:48 22

ミッド(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top