HOME > 質問広場 > くらし > ハ゜ート辞めたほうが良いですか

ハ゜ート辞めたほうが良いですか

2009.9.17 15:18    0 3

質問者: みぃさん(28歳)

勤めて4年です。もともと職場の雰囲気が悪く、派閥もあります。先日苦手な人が私の影口をいってると仲間から聞きました。
連休もなかなかとれない職場で、上司から好かれてる人が居やすいところ。我慢してきたけど、もう限界です。やめるべきでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こ、この情報ではなんともお返事できないでしょう?
4年も勤めてきたのは何か理由があることだろうから、その理由と辞めたい理由と自分の中で折り合いをつけるしかないんじゃないですか?
見る限りじゃ、私はこういうところにはパートでは勤めない
と思います。
よっぽど給料がいい、自分の将来への足がかりになる、ほかに勤め先を探すことが出来ない、などの理由があればある程度は我慢するかもしれませんが、我慢しても1年だな。4年ってそれに勝る何かがあったんだと思います。

2009.9.17 18:28 15

かぜ(39歳)

もし金銭的に余裕があるののなら
私だったら辞めますよ。
居心地の悪い職場に無理していると
ストレスやらで体にもよくないですし。
私も以前勤めていた所がすごく酷くて
(陰口悪口何でもアリ;)
2年我慢しましたけど、次の職場を
見つけたので辞めました。
よく2年もいたな~って思いますよ;
今はすごく働きやすくて、上司も
社員の事を考えてくれるし
職場変えて本当に良かったって思います^^

2009.9.17 19:06 9

ぽんぬき(31歳)

女性が多い職場ですか?
だとしたら、大変ですね!私も、結婚する前は、女だらけのところで働いていました。
上司がひいきしたり、いい年したオハ゛チャンが色気使ったり、、、
あの人を敵に回したら、大変だとか、、、
辞めたいなら、辞めたのがいいのかも知れませんね!でも、そんなとこでよく四年も頑張りましたね!
私は、今の会社に入って、五年ですが、男性が圧倒的に多くて、外での仕事だから、続いてます!
何か、いい仕事見つかるといいですね!

2009.9.17 19:29 8

あおいろ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top