HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 卵子に良い食べ物・飲み物...

卵子に良い食べ物・飲み物があったら教えてください。

2009.9.19 22:33    1 2

質問者: KAZUさん(43歳)

今日生理が来ました。今月末3回目の体外受精に向けての採卵です。43歳という事もあり、なかなかうまくいきません。少しでも良い卵子を育てるために、卵胞期の過ごし方、良い食べ物・飲み物等あったら、教えてください。
私は、紅茶が大好きなのですが、カフェインはやはり控えた方がいいですよね?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、タンポポ茶を進められ三ヶ月ほど
のんでます。良い卵を造ってくれる!と
有名な薬局で勧められました!
是非飲んでみてください!!

2009.9.20 10:43 185

のんそら(29歳)

私は体外受精の採卵を4回経験しています。
1回目と2回目は、胚盤胞まで育った卵子が1つだけでした。
3回目をする前から、ルイボスティーをほぼ毎日欠かさず飲んでいます。
そのおかげか、3回目は7つの胚盤胞ができ、4回目は4つできました。
最近、流産をしてしまい、まだ成功はしていないのですが・・・

ルイボスティーのおかげで体は良くなっていると思います。
ノンカフェインなのでお勧めします。

次の採卵が良い結果になりますように。がんばってくださいね。

2009.9.21 18:52 203

れいみ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top