HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 今日リセットした皆、この...

今日リセットした皆、この指とーまれ!

2009.10.8 19:26    0 5

質問者: まこちんさん(28歳)

今日悔しくもリセットしてしまった
皆さん!!

励ましあって前向きに歩き出しましょ~!

今度は赤ちゃん迎えるぞ~!!

こうなったら年内に妊娠してやる~!!

エイエイオー!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前向きで素敵です。 私はマイナスに考えてしまうから見習わなきゃ、
今は、生理予定日前で毎日基礎体温を計る度どきどき…

なんだか、疲れてしまいます、こんな時ないですか?
生理予定日が待ち遠しいこの頃です。

2009.10.8 20:51 25

ホワイト(26歳)

私は、3年前に加藤レディースで治療をしていましたが、
4回体外受精をしてすべて着床してくれませんでした。お金もなくなり、仕事もしながら通院していたので、職場の人はみんな不妊治療をいかなくてもポンポンできている人ばかりで、不妊治療
って何するの?とか、今度こそ大丈夫なんでしょうね!!など言われ、プレッシャーに負けずっと休んでいましたが、また治療を受ける
ことになりました。
またいつできるかわかりませんが、私も頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょうね。

2009.10.8 21:32 23

まろ(33歳)

私もで〜す! でも、今週期はぜんぜんタイミングずれていたし... 引っ越し落ち着いたら、また頑張ろ〜! 目標年内!!(笑)

2009.10.9 09:54 22

引っ越し(31歳)

私も、生理が終わったとこです。
基礎体温はつけてなくて、生理周期だけつけています。
不妊治療は、休み休み、通算したら三年くらいしてます。
今は、いろいろ楽しみたいからお休みしてますが、タイミンク゛を適当に取っていますよ!
生理が終わると、今回こそタイミンク゛取るぞって思ってもなかなかですね

2009.10.9 16:39 24

あおいろ(28歳)

わたしもリセットしました(-_-)

来月は結婚式とハネムーンがあるのでめげずに頑張ります(^○^)

2009.10.20 12:58 19

なちゅちゅ(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top