HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査薬陽性!その後陰性に・・・

検査薬陽性!その後陰性に・・・

2009.10.9 15:50    0 0

質問者: ららさん(27歳)

いつもいろんなトピを拝見させていただき、元気をいただいたり、いろんなことを教えていただいております、ららと申します。先月人工授精2周期目を行い、結果を待ち切れず、3日前からフライング検査を自宅で行っておりました。(職業柄、たくさん重いものを持ったりするので、早めに知っておきたくて。)自宅での判定は、いずれも陽性反応で、もしかしたらできているかも!!と少しだけ喜んでいたのもつかの間、今日クリニックで陰性の判定を受けました。昨日検査薬を試して陽性だったけれど、今日は、先生が2回調べてくださいましたが陰性でした。すごく残念で治療も頑張っていますが疲れてしまいました。異常妊娠の場合、ごく稀に陽性反応を示すんですよって説明していただきました。気持ちが毎月浮き沈みしてしまいます。皆さんは、どんなふうに不妊治療のつらさを克服しておられますか?たくさんみなさんの気分転換法を取り入れて元気になりたいです!ちなみに私はヨガとパン作りで元気充電しています。今日もクリニックから帰って、アンパン、クラワッサン、チーズパン作りをしています。みなさんと私が、早くかわいいわが子を授かれますように!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page