HOME > 質問広場 > 不妊治療 > そんなぁ〜!!! 陽性か...

そんなぁ〜!!! 陽性から陰性へ

2007.8.9 06:58    0 3

質問者: 放心状態さん(33歳)

「排卵検査薬」の結果なのですが・・・
朝ははっきりと「陽性」だったのに夕方には「陰性」に戻ってしまいました。
排卵が終わったということなのでしょうか?
今日は仲良くしても意味ない?
こんな方がいらっしゃいますか?そして妊娠された方いらっしゃいますか? 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


説明書ちゃんとよみましたか?
陽性になってその日に排卵はしません。明日には排卵すると思いますが。

2007.8.9 10:37 8

れな(31歳)


排卵検査薬は「陽性になってから24〜36(48)時間以内に排卵する」だと思いますので、陰性になったから終わったってわけではないと思います。陽性になったあと仲良くしても大丈夫だと思います。いい結果になるといいですね★

2007.8.9 10:46 8

るー(28歳)


私もそうでしたよ!
先週朝はっきり線がでて、午後やってみたら線ぜんぜんでませんでした〜!
けど無事高温になりましたよ?

2007.8.9 11:19 7

なみ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top