HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日頑張りました。

今日頑張りました。

2002.10.11 03:03    0 6

質問者: うさぎさん(秘密)

排卵日はまだ1週間先なんだけど今日頑張りました。赤ちゃんできたかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

宣言、ご苦労様です(笑)。

でも、排卵日まであと一週間ということは、今回のでは赤ちゃんできてない
ですよ、たぶん。一週間後にまた頑張って下さい(笑)。報告はいりません
ので・・・。

2002.10.11 11:51 14

ぴちぴちピィチ(秘密)

って聞かれても・・・ねえ。
1週間前じゃ早いんじゃないの?

2002.10.11 12:30 11

えいこ(秘密)

なんか生々しいですね(笑)
どんな意味があるんでしょう・・・。
まぁ、できてるといいですね。

でも、Hしたあとにまたパソコンとはムードないですね(爆)
ムードと愛のあるときにできるかもしれないですよ。
頑張ったからできるとかそんなものではないと思います。

報告は結構です。
みんなが今日、私子作りかんばったの〜なんていってたらすんごいスレの数ですね(爆)(爆)

2002.10.11 15:48 14

べっぷ(秘密)

こんなこと宣言してどうするんですか?
排卵日が来てないのに妊娠?まだじゃない?
でも、できてるといいね。

今日、頑張りました。
また次にできましたってスレでもたてるつもりだったんですか?
頑張って不妊治療なさってる方とかもいるのに。

もう、報告とかいらないです。

2002.10.12 01:06 12

・・・(24歳)

確かに…、変な報告だし、何が聞きたいのかわからないですけど、
「頑張って不妊治療してる人もいるのに」というコメントも
どうしてそういう方向からの非難になってしまうのか分かりません。

2002.10.13 10:47 11

ぶぶ(28歳)

初めまして。深優といいます。
なんだかお返事された方、すごく冷たく感じました。
「こんなことカキコしないで」と思うようなものでも、
優しくむかえてあげることはできないのでしょうか?
確かに排卵が一週間後なら、妊娠は今回はないとは思います。
だからって、「どんな意味があるんでしょう・・」とか
「ムードない」「こんなこと宣言してどうする」とか・・・。
ちょっと悲しくなりました。
私も不妊で毎月頑張っています。だからといって
今月がんばりましたよ!っていう報告をしてきた人に対して
「もう報告いらない」とかそんな風には思いません。
「私も頑張るよ」って気持ちになりますけど・・・。

なんかさみしくなりましたね。 
もっと優しくなれないんですか?

2002.10.14 19:04 5

あきら(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top