HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東洋診療所(桜木町ぴおシ...

東洋診療所(桜木町ぴおシティ)について

2004.1.22 13:17    2 1

質問者: ふみさん(34歳)

不妊歴3年のふみといいます。
不妊専門医院での治療に行き詰まりを感じ、一度漢方を試してみようかと思っています。
桜木町駅前のぴおシティにある東洋診療所について御存知の方がいらっしゃいましたら、評判等教えて戴けませんか?
どの先生が不妊治療を得意とされているとか、費用面も教えて戴けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もまだ去年の10月から通い出したばかりですが、私の場合でお話させてもらいます。女性の逸見先生という方(院長先生)に診て頂いています。まだ結果が出ていないので頼りなく思われるかもしれませんが、他の病院の治療と平行している時は子宮や排卵、基礎体温の状態は良くなっていたように思います。漢方だけにしてしまうより、平行された方がいいかもしれません(私は今漢方だけですが・・)。最初は細かい問診や尿検査があり、薬はいろいろ様子に合わせ調合を替えて2週間ずつ処方されます。薬の量はビックリするほど多いですよ(笑)。待ち時間が長い!ので朝一行かれた方がいいです。薬の調合にも時間がかかります。男性の先生もいらっしゃいますが、声が筒抜けの時がけっこうあります。参考になればいいのですが・・・。

2004.1.29 20:53 18

くまくま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page